ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
toraneko
toraneko
大分在住の自称晴れ男オートキャンパーです。瞬(10歳♂)&ほの(7歳♀)たまにきこ(相方)と一緒に閑散としたキャンプ場を狙って出掛けております。
好きな事は「静か・メンテナンスフリー」嫌いな事は「五月蝿い・臭い・ぽんぴんぐ・手入れ」。
好きなブランドは小川テント&ユニフレーム。
白いホンダステップワゴンに白い照蔵ルーフボックスという「NON STYLE石田か!」と突っ込まれそうな車で出撃中!

2013年01月12日

新春キャンプ2回目 2013/01/12-13 その1

 色々ありましたが、無事11時に到着。
今回は一泊だけなのと、skmaさんとこも来られるらしいので初めてのAサイト。

 Aサイトでも電源の無い川側は1〜7番が空いてるとの事、芝の具合を見てA4に決めました。テントは前回と同じアマガエル色の小川製ロッジ。周りは全部※なんで目立って最高(≧∇≦)
 前回のたたみ方が良かったのと、地面がペグ打ちに丁度良い固さで30分かからずに荷物の運び込みまで終了。

 昼食はトキハインダストリーで買った「吉野の鶏めしおにぎり」と「竹やぶ」の骨付き唐揚げ。やっぱり旨いです。

 食べ終えると同時に12時のサイレン。腹ごなしに三日月の滝の向こう側の駐車場まで散歩して子ども達はキックボード遊び。普段は駐車場みたいな広い舗装されたところでは乗れないので楽しんでます。
 暫くして見てるだけの私が飽きてきたので「テントに戻ろうよ〜」と駄々を捏ねて(笑)テントに向かうとちょうど良く博多行きの「ゆふいんの森」が通過。テントに戻って子ども達はオヤツ、私は昼寝。



同じカテゴリー(三日月の滝(玖珠))の記事画像
晩秋キャンプ 2014/10/31-11/3 その3
晩秋キャンプ 2014/10/31-11/3 その2
晩秋キャンプ 2014/10/31-11/3 その1
春キャンプ 2014/03/20-23 その1
新年初キャンプ 2014/01/10-13 その3
新年初キャンプ 2014/01/10-13 その2
同じカテゴリー(三日月の滝(玖珠))の記事
 晩秋キャンプ 2014/10/31-11/3 その3 (2014-11-04 13:14)
 晩秋キャンプ 2014/10/31-11/3 その2 (2014-11-01 21:35)
 晩秋キャンプ 2014/10/31-11/3 その1 (2014-11-01 02:56)
 春キャンプ 2014/03/20-23 その2 (2014-04-01 12:00)
 春キャンプ 2014/03/20-23 その1 (2014-03-31 07:46)
 新年初キャンプ 2014/01/10-13 その3 (2014-01-14 08:44)

この記事へのコメント
もうやっているんですね~^^

うらやましい。

明日、定時のINになりそうです。

すれ違いになっちゃうのかな?
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年01月12日 14:17
A4サイトですね!明日伺います♪

宜しくお願いします!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2013年01月12日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春キャンプ2回目 2013/01/12-13 その1
    コメント(2)