ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
toraneko
toraneko
大分在住の自称晴れ男オートキャンパーです。瞬(10歳♂)&ほの(7歳♀)たまにきこ(相方)と一緒に閑散としたキャンプ場を狙って出掛けております。
好きな事は「静か・メンテナンスフリー」嫌いな事は「五月蝿い・臭い・ぽんぴんぐ・手入れ」。
好きなブランドは小川テント&ユニフレーム。
白いホンダステップワゴンに白い照蔵ルーフボックスという「NON STYLE石田か!」と突っ込まれそうな車で出撃中!

2014年11月01日

ところで

 今月末の連休は皆さん何処のキャンプ場へお出掛けされるのでしょうか?

 「勝手に」が中止となり、tomo&tomoさんは此のままいこいでどうですかと書かれてますが・・・いこいに他の方々も行かれるならそれもいいかとは思うのですが、ここ2年続けてお世話になった山鳥も捨てがたいし、家からのアクセス面では三日月も・・・正直迷ってます。

 昨年の「勝手に」も楽しかったですが、一昨年の「勝手に」みたいな手探り感満点なのも私は嫌いじゃないです。群れるのが好きじゃなく、でも他の人と一緒なのにも少し憧れるアウトドアな引き篭もりな我が家には年に1回の集まりは楽しみでした。

 実は秋口から「勝手に」に向けて色々と特別な食材やお酒を集めてたんで使い道が・・・とりあえず今回の三日月にシシャモとそれに合うお酒持ってきてたりしてますが・・・まだ冷凍庫に色々と・・・。

 皆さんのご予定を聞かせて頂ければ出店先(笑)の参考にさせていただきます。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
クリキャン準備
タイヤ交換
ベンチ完成してます
雨のちゴーヤ、一時桜桃
作業台完成
竜門上杉キャンプ場紹介
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2015総括 (2015-12-31 17:51)
 クリキャン準備 (2015-12-15 21:29)
 タイヤ交換 (2015-11-28 18:02)
 ベンチ完成してます (2015-06-19 21:30)
 雨のちゴーヤ、一時桜桃 (2015-06-17 21:33)
 作業台完成 (2015-06-08 08:07)

この記事へのコメント
イベント中止は残念でしたね…(;>_<;)

いこいについてですが、
そのまま来たい方はどうぞ~ 的な感じです。
まったく自由ですので、
私も把握していません!
ですので、誰が来るか分かりません…(笑)

同じ日に山鳥に行く方は、
2、3組いるのは聞きましたよ~♪

ちなみに、私はいこいに連泊する予定です~(^^)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月01日 22:02
こんばんは~sawaママです^^

イベント中止は残念でしたが、連休は2年連続でお世話になっている
山鳥に行くことにしました!

toranekoさんファミリーにお会いしたいし、おいしいお料理食べたいな~♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月01日 23:25
おひさ~です^^

うちはいこいの予定です。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年11月02日 11:40
こんにちは〜(^^)

我が家はそのまま、いこいの予定です。

山鳥は年末年始にしようかと思案中です
Posted by かの。かの。 at 2014年11月04日 14:54
こんにちは!

うちも山鳥です!

色々語りたいですね(^.^)
Posted by skmaskma at 2014年11月05日 14:46
tomo&tomoさん、sawaママさん、キャラバンさん、かの。さん、skmaさん、こんばんは

 皆様の予定・それぞれのキャンプ場の設備・思い入れ等々悩んだ末に山鳥を選ばせていただきました。
 イベントは無くなりましたが、山鳥の隅で「勝手にユニフレームフェア」やろうかな(笑)
 そうそう、月末用に準備してたのは食材だけじゃなくてバザーの商品(笑)nitoriとかソリステ30とか出そうと思ってたのにσ(^_^;)
Posted by toranekotoraneko at 2014年11月05日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ところで
    コメント(6)