ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
toraneko
toraneko
大分在住の自称晴れ男オートキャンパーです。瞬(10歳♂)&ほの(7歳♀)たまにきこ(相方)と一緒に閑散としたキャンプ場を狙って出掛けております。
好きな事は「静か・メンテナンスフリー」嫌いな事は「五月蝿い・臭い・ぽんぴんぐ・手入れ」。
好きなブランドは小川テント&ユニフレーム。
白いホンダステップワゴンに白い照蔵ルーフボックスという「NON STYLE石田か!」と突っ込まれそうな車で出撃中!

2015年02月05日

想い出をありがとう

 我が家のキャンプ専用車はSTEPWGNですが、私の通勤車は相方が結婚前から乗ってたホンダのライフでした。
 まだインターネットがそれ程普及してない頃でしたが仲の良い何人かで毎晩チャットをしていて、相方から「今度軽自動車買うけど何がいい?」と相談された時に当時の安全評価等から勧めたのが今の車でした。その後・・・瞬が生まれるまでのお出掛けは全部ライフだったので、購入後10年が過ぎ、走行距離も10万km超えようかとしながらもずるずる車検を通してきましたが、今回は発電機周りで高額な修理が必要となり廃車となることが決まりました。

 通勤車ですので車内に関してはそれ程拘りはありませんが、外見に関しては今でも軽の中では良く出来たデザインだと思います。3月いっぱいで保育園への送迎も無くなるので次は趣味に走ったチョイスを予定してますが、とりあえず暫くはドデカいSTEPWGNで通勤します(^_^;



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
クリキャン準備
タイヤ交換
ベンチ完成してます
雨のちゴーヤ、一時桜桃
作業台完成
竜門上杉キャンプ場紹介
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2015総括 (2015-12-31 17:51)
 クリキャン準備 (2015-12-15 21:29)
 タイヤ交換 (2015-11-28 18:02)
 ベンチ完成してます (2015-06-19 21:30)
 雨のちゴーヤ、一時桜桃 (2015-06-17 21:33)
 作業台完成 (2015-06-08 08:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想い出をありがとう
    コメント(0)