ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
toraneko
toraneko
大分在住の自称晴れ男オートキャンパーです。瞬(10歳♂)&ほの(7歳♀)たまにきこ(相方)と一緒に閑散としたキャンプ場を狙って出掛けております。
好きな事は「静か・メンテナンスフリー」嫌いな事は「五月蝿い・臭い・ぽんぴんぐ・手入れ」。
好きなブランドは小川テント&ユニフレーム。
白いホンダステップワゴンに白い照蔵ルーフボックスという「NON STYLE石田か!」と突っ込まれそうな車で出撃中!

2013年07月11日

虫取り

 昨日はお休みだったんですが、娘を保育園に送り、洗濯物を干した後で一人寂しく虫取りをしました。えぇ蛍や蝉や蜻蛉やクワガタ・カブトムシではなく、ステップワゴンの前面に蓄積された羽虫達です(/_;)

 我が家のステップワゴンには常時キャリアーが装着されてますし、キャンプシーズン(秋〜春)はルーフボックスまで載ってるのでGSの洗車機を使えません。それなのに私の好みでホワイトパールなんて色の車乗ってるもんですから相方からは「洗車しろ〜」の声が/(T^T)\

 脚立を使って屋根上に貯まった汚れを擦って落とし、隅々まで洗ったのですが・・・車の前面は衝突した羽虫達でニキビだらけ。しかたなく洗車用粘土で地道に取っていきました。綺麗にしたところで一週間もすれば元通りになってしまうんですが、明日からはステップワゴンも連れて海外旅行(笑)なんでちょっと丁寧に作業しました。

 明日は夕方から船で四国方面へ「食い倒れツアー」です。九州内ではあちこちでグルキャンされてるようなんで悔しくないように離れます(笑)。キャンプされる方々、熱中症に気を付けて楽しんで下さい(^.^)/~~~



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
クリキャン準備
タイヤ交換
ベンチ完成してます
雨のちゴーヤ、一時桜桃
作業台完成
竜門上杉キャンプ場紹介
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2015総括 (2015-12-31 17:51)
 クリキャン準備 (2015-12-15 21:29)
 タイヤ交換 (2015-11-28 18:02)
 ベンチ完成してます (2015-06-19 21:30)
 雨のちゴーヤ、一時桜桃 (2015-06-17 21:33)
 作業台完成 (2015-06-08 08:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫取り
    コメント(0)