ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
toraneko
toraneko
大分在住の自称晴れ男オートキャンパーです。瞬(10歳♂)&ほの(7歳♀)たまにきこ(相方)と一緒に閑散としたキャンプ場を狙って出掛けております。
好きな事は「静か・メンテナンスフリー」嫌いな事は「五月蝿い・臭い・ぽんぴんぐ・手入れ」。
好きなブランドは小川テント&ユニフレーム。
白いホンダステップワゴンに白い照蔵ルーフボックスという「NON STYLE石田か!」と突っ込まれそうな車で出撃中!

2014年11月16日

新兵器導入

 今度の週末にはフジカ2台で出撃のつもりなんですが、そうなると困るのが旧式の赤フジカは給油口が小さいということ。

 メインで使ってる現行モデルのフジカも給油口は小さめですが、電動ポンプもノズルを密着させれば使えます。しかし、赤フジカの給油口の小ささといったらもぅ、コールマンのフューエルファネル(じょうご)使わないといけないんですσ(^_^;)しかもフューエルファネル使うとフィルタ通すんで給油に時間がかかるんですよね(~_~;)

 そんなんで、ずっと購入を検討しながら我慢してたこれをポチっちゃいました。ノズルサイズは現物届くまで使えるかどうか不安でしたが、さっき現物合わせしたらOKでした。
 キャンプで使うケロ火器って給油口小さい物多いからタンク固定タイプの電動ポンプの小口径ノズルタイプをナチュラムブランドで作ってくれないかなぁ。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
TOYOTOMI KR-47A
物欲の日々
赤フジカ復活
赤い機体の損傷
キャンプや潮干狩りに行けない休日
とりあえず完成
同じカテゴリー(装備)の記事
 TOYOTOMI KR-47A (2016-01-25 10:07)
 物欲の日々 (2016-01-04 23:35)
 赤フジカ復活 (2015-11-11 21:57)
 赤い機体の損傷 (2015-11-09 09:51)
 キャンプや潮干狩りに行けない休日 (2015-06-05 22:14)
 とりあえず完成 (2015-02-02 19:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新兵器導入
    コメント(0)